お知らせ
--.--.-- -- --:--
クリスマスパーティー 
2012.12.14 Fri 02:09

掲載が遅くなってすいません。

大変お待たせいたしました。
クリスマスパーティーのお知らせです!
34代のメンバー初のライブとなります。是非お越し下さい。

=2012☆Festa de natal=
■日付: 2012/12/15(SAT)
■開場: 11:50-
■開演: 12:00-
■閉演: 15:30
■場所: Espeto Brasil(大塚駅)
東京都豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1
山手線大塚駅南口より徒歩3分
■URL:http://www.espetobrasil.jp/
■Charge
一般の方々 ¥1,000 (One Drink)
OBGの方々 ¥1,500 (One Drink)

【タイムテーブル】
12:00-12:15 越後屋本店
12:15-12:30 AVON assob←
12:35-12:40 ELES…ダンス
12:45-13:00 RidenteVidente
13:05-13:20 あぬーず…1年同期バンド
13:25-13:35 gemachi
13:40-13:55 俺トーラ
14:00-14:15 青椒回鍋(ちんじゃおほいこー)…バツバン
14:30-15:30 全体バンド

【バンド紹介】
▼越後屋本店

ボーカル・スルド 木村
カバコ 尾下
ヘピマン・ベース 小林
ヘピマン・ベース 田沼
ヘボロ・スルド 多屋
キーボード 山本
ドラム 朽木

悪じゃないっす。
多分健全。
ボカロカとかとぅるまどとかやります。

▼AVON assob←

メンバー
ひであき ギター (バンマス)
ゆりえ ボーカル キーボード
くちき パーカッション

紹介
最近波に乗ってる中南研の核弾頭ことゆりえちゃん、
今やすっかり部室の住人と化したくちき。
この二人を率いるは、あの! 覇王ひであ…、
えっ、阿呆の間違いだろうって? (;_;)ぐすん

▼ELES
メンバー:バンマスつばき。えりな、慧、つま
紹介:あっという間に始まってあっという間に終わる
ほぼ三分ダンシングです。乞うご期待を!

▼RidenteVidente

メンバー
略、でいいよね?

紹介
「ヒデバンってさ、正装してないと、……(笑)」
さぁいよいよやって参りました、因縁のクリパでございます。
しかし今回ばかりは後がないんだわ。ヤってやるぜ、ブッ壊しだよ……、

▼あぬーず
メンバー:
こうた(ドラム、ヘボロ)
けい(パンデイロ)
えりな(ボーカル、パンデイロ)
ゆりえ(キーボード、スルド)
ガウス(スルド、鈴)
潤(ギター)
つま(カバコ)
たぬー(ヘピマン、ベース)
わかめ(キーボード、クイーカ)←バンマス
紹介文:地球滅亡するならクリスマス祝わなくていいんじゃね?(ICU風)

▼gemachi
guitar:ge
trombone:machi

インストバンドです

▼俺トーラ
メンバー:とまと、ろっく、クソメガネ、こまち、みんた、さにー、めいちゃん、
ゆりえちゃん、つま、ひっきーさん、ヒマなおっさん(TさまとGさま。なおGさまがバンマスの模様)
意義:カルトーラを演奏します。古き良きサンバ、管楽器の魅力を伝えます、みんなで大好きになりましょ(^-^)楽しみましょう。

▼青椒回鍋(ちんじゃおほいこー)
プリメーラ:じゃきお
セグンダ:こまち
カイシャ:えりな、けい
ヘピ:朽木
タンボ:ゆりえ
クイーカ:みんた
ショカ:つばき
ジレ:げんさん←バンマス
どこぞのバツカーダバンドに対抗します



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tyunanken.blog116.fc2.com/tb.php/79-57d48d7d
